忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335
【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #191

こちら、裏作業編となっています(*´ω`*)♪


さて、金曜日を待たずしてブログを書いているのは
先週末は色々とあったので、金曜日まで待ってたら忘れちゃうから
今日、書くことにしましたw

だって前回の記事で、その前の週にやってた
マイクラマルチのこと書くのすっかり忘れてたからね(;´▽`A``

まぁ、ウチは第4陣にて参加したけど、
そんな凄いことはしてないので、あまり書くことがないかも…w

でも、鯖に入った時にコメントにて『整地生活の人だ!』って聞こえた時は
ちょっとビックリしました。
あとでTSで確認したら、まだ画面には映ってなかったので
マイクラの名前で気付いてくれた方が居たってことですよね。
いや~、動画で名前を覚えてくれてるのは、本当にありがたい!(ノ´∀`*)感謝♪



そして、先週末はPUBGでしたね!ウチも途中から参加してきました。

いつも放送画面で見ていた光景が目の前でww


まずはゾンビ戦!

これは放送画面のキャプチャですが、あそこに隠れてたのがウチですww
突然わざとらしい声が聴こえてきたので、「あれ?これ隠れてるのバレてるな…」
って思いましてww うわーどうしよ~って悩んでたら撃たれました∑(ノ∀`) テヘッ♪
笑った笑った(*´∀`) アハハ♪



あと、リボルバー戦!
何度かバイクが横を通り過ぎたりしてたので、「あれが噂の暴走族か~」
って思いながら茂みに隠れてたんですよ。
そしたら、またバイクがやってくるじゃないですか。
「轢かれませんように…」って思いながら、バイクを見ていたら
突然真横で降りたじゃありませんか!!
「え、マジで!?」って本気でビビりましたww
「なんでここで降りるんだ!頼む!お願いだから気付かないでくれー!」
って思いながら、様子を伺ってましたww

製品版になる前はよくPUBGやってたんだけど、その時もこうやって隠れて
やり過ごしてたんですよ。意外と気付かれないの。
だからこの時も気付かれずに移動してくれると願ってたんだけど
見付かっちゃった∑(ノ∀`) テヘッ♪
しかも相手がカシヲさんで更にビックリしたわww


そしてそして、問題の武器が一切出てこなかった試合での謝罪シーン!
いや~、音声「全体」にしてなかったのが悔やまれるわーww
ちょうど察した後に来てたみたいねw 反応したかったー(*´∀`) アハハ♪
最後は楽しくなっちゃって、笑いながらカマ振り回してましたww


今回のPUBGは本当に楽しかったですね~。
また機会があれば参加したいと思います。



さて、SEKIROですよ!

あれからまた進みました!
そうそう、この戦いは録画してみたよ!

SEKIRO 破戒僧(幻影)short ver

最初からちゃんと撮ってますが、全部見せるとネタバレになるので
最後の綺麗に決まったシーンだけ(゚∀゚*)♪

一度も死なず、【弾き】をかなり頑張って地道に減らしつつ倒しました!
回復も無くなったけどギリギリの所で決まった…( ´ー`) …♪

でも、改めて自分の動きや敵の動きを見ていると
「ここ、ステップで避ければ攻撃できたよな~」って所がたくさんあるわww
でもこの時は必死だったんです!欲張ると攻撃食らってたから
下手に攻撃するのが怖かったんです~ヽ(;´Д`)ノ

試合の全貌(約10分)は、カシヲさんがこの場所越えたら
公開しようかと思います。(え?別に興味ない?)



梟も倒せました!これも録画したかったな~。
結構苦戦したので、クリアするの時間かかるだろうな~と思って
最初は録画してなかったんですよね。
何度も死んで、1時間くらい掛かりましたがクリアできたー!
なかなか良い戦いだっただけに、録画しそびれたのが悔やまれる…(´д`;


あぁ、今週はどこまで進められるかな~。
ボス戦の録画もしていきたい(´m`*)ムフッ♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]