忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [921
シナリオが終わるのはまだまだ先ですが、今のうちにサブ達の身分を
戻しておきました。

昇格に必要な義が変わったから前シナよりも昇格試練多くなって面倒だったわw
でもこれでシナリオ終了時に慌てて昇格しなくて済むし
ED確保もバッチリ(ノ´∀`*)♪



そうそう、何気なく悦子で夏侯覇の特務一覧覗いてみたら
いつの間にか【都督昇格試練】が追加されてました!
そっか、義が7万超えたら都督昇格か。
ログインボーナスだけはしっかりちゃんと貰ってたので、いつの間にか
義7万超えてたみたい。
もちろん、昇格試練受けてきました!



クリア条件は、時間内に1000人斬り・拠点4つ制圧・校尉3人を倒し
出てきた上司を撃破。

・・・あれ?大将軍試練よりもあっさりクリア出来たんですがw



まぁいいや。新しい都督マント・・・てか、マント?なんだこれww
でもステータスは良いので装備しとくか。



そうそう、過去にアップしてた対決動画。
ZOOMEが無くなっちゃったのでほとんど見れなくなってるんだよね~。
しかも途中からメイト限定にしちゃったから、未だに見てない人も
居たんだろうなぁ…と思うと・・・(´・ω・`)

ということで…ものすごく今更ですが、まだPC内に残ってる中で
面白かった戦いをいくつか改めてYouTubeにてアップしようと思います。
まだ数戦しかアップしてませんが・・・

▼コチラ!
変態様フルボッコ】1戦目・2戦目の動画
 ヘムタイさんを歓迎するお祝いボコでしたね。懐かしいw

3周年お祝いボコ】1戦目・4戦目の動画
 1戦目はヘムタイさん4人がボコメンだったやつ。
 次々と観戦者が落ちちゃってたので見れてない人が多いと思って。
 4戦目はボスとのタイマン戦です((゚Д゚;)))
 
池に落ちたよ!】池落ちした時の動画
 西広場にて、回廊に向かう途中にある橋を渡ろうとしたら
 落ちちゃった時のやつです。

本当は全部再UP出来たらいいんですけどね~。
でもそんなに見る人も居ないでしょうから、このくらいでw



では最後に…面白いの見付けた(´m`*)プッw

無双7のDLCの中でオリジナル衣装が販売されてたじゃないですか。
その衣装でイベント鑑賞できる動画ですww
DLページで衣装は見てたけど、こうして動いてるところを見ると
武将が出てくるたびに笑いが止まりませんね(*´∀`) アハハ♪
あまりにも面白かったもんだからゲーム中断して見入っちゃったわww
タグも面白いことになってますww

曹操や惇など、めちゃくちゃカッコ良く決まってる武将もいれば
場違いな衣装だけど妙に似合ってたりする武将などなど…
『あれ?これ何のゲームだっけ?』って思っちゃうくらい面白かったw

個人的に一番(゚▽゚*)オォォオ!ってなったのは【魯粛】かな。
カッコ良くてビックリした(*´∇`*)ダンディ♪

その反対に、妙にツボったのは張遼と太史慈、諸葛亮。
張遼のあのメットの形はずるいww
太史慈の衣装は妙に似合ってるだけに(特に帽子)なんか笑えるw
そして諸葛亮は衣装の所為で言ってることが正義なんだか悪なんだか
分からなくなってて…で、とどめに劉禅見た時はもう爆笑したww
徐晃さんもさりげなくムービーに入ってきた時は吹いた。
似合ってたけどもさ(≧m≦)プッw


いや~、面白かったわ~w
無双6も見たんだけど、それも面白かったよww

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]