忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
【マインクラフト】気ままに整地生活Part333【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

今日は居眠り回w 開始する前は眠くなかったのに
開始した途端眠くなるのってなんなんでしょうね。
しかも、睡魔に勝てないっていう…∑(ノ∀`) テヘッ♪

その所為で時間が延びてしまい、2倍速になってしまいました。
【等倍速→2倍速】くらいを予定してたんですけどね~。
こんな感じで予定が変わるのはよくありますw


そうそう!4月1日、整地祭ですね!
すっかり忘れていました━щ(゚Д゚щ)━!!!!!(大声)

気付いたのが3月中旬…
「間に合わない!」って思ったけど急遽、撮影しました。
なので、いつものような凝った掘り方は出来ませんでしたが
それでも、番外編としては普通に楽しめるかな?
というような内容になっております。
良かったら楽しみにしていてくださいね(ノ´∀`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #267

こちらが裏作業編です!


今週のおすすめ(*´∀`)ノシ ゚.:。+゚☆

ぽこ太郎の誕生日会にぺこ美ちゃんがやってきたんだけど
相変わらずのぺこパンチ炸裂が可愛い動画ですw
PR
【マインクラフト】気ままに整地生活Part332【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

久々に分身やっちゃいますよ!
全然渓谷が来ないので、またこのような形で分身!
編集の時「もう少し段差があっても良かったかな?」って思ったけどね。
境目が結構ギリギリだったのでw

次分身する時は素手掘りも交えたいな~


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #266

こちらが久々の投稿になる裏作業編です!
ちゃんと音声も撮れてますよ!w


そして…忘れるところだったw

先週、前々からやってみたいと思っていた【KASHIKE】が開催されていたので
思い切って参加してきました!

4マスジャンプが上手く飛べなくて、氷の所までしか行けなかったけど
それでも、参加できたのが嬉しかったし楽しかったな~(ノ´∀`*)♪
またやるって言ってたので、その時はぜひ皆さんもお気軽に参加しましょ!
ウチも4マスジャンプの練習しとかなきゃw


【マインクラフト】気ままに整地生活Part331【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内でも言いましたが、整地範囲と海底神殿の間にあった素晴らしい空間…
どうしてあれが範囲内じゃなかったのか…!(つД`)
溶岩池も凄かったですよね!あの広さ!

あれを見て思い出したんですけど、そういや、海底神殿の所を
露天掘りしてる時に、向こう側からこの溶岩池見たな~って。
まさか反対側から見ることになるとは思わなかったな~。
まだ掘ってない範囲に、これよりも凄い光景があればいいんだけどな~。

あと来週からようやく裏作業編も復活します!
ただただ黙々と掘ってるだけなんですけど
それでも見てくれ本当にありがとうございます!


やばい…書いてたら眠くなってきてなかなか進まない(;´▽`A``


とりあえず、ぽこうまの動画を貼っちゃう!
うまちゃんが初怒り!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part330【ゆっくり実況】

今回は広範囲整地だよ!

ちょっと時間が無かったので、シンプルな掘り方になってしまいましたが
BGMが格好良いので、なんとかなりましたね(ノ´∀`*)♪

そしてこちらの範囲、かなり残りが少なくなってきました!
ここまで減ってくると、欲張ってでも範囲を広めにして掘りたくなるわw
まぁ、欲張らなくてもパート340前に掘り終われそうです♪
次の広範囲整地は上部の範囲になりそうだよ!やったね!
あぁ~…楽しみだな~(*´ω`*)♪

上の範囲に移動したら
まだ掘り出し途中の廃坑があるのでそこを掘りたいですね~。
まだ先が続いてるっぽいので、どの辺まで広がってるのか早く見たい!

上の範囲に行ったら、それはそれでまたテンション上がりそうだな~。
いよいよキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !って気持ちになるw
早く掘りたいな~♪ 楽しみ~!


話は変わって…

Adoの新曲も良い歌ね!仕事中、結構な確率で頭の中でループしてるw

【マインクラフト】気ままに整地生活Part329【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪
この回も撮り直し回でございます。
しかも石ツールだったので、ちょっと時間が掛かって大変っていうw

そして、スナップショット見ました?
高さが増えるのも凄い事だけど、地下がものすごい事になってましたね!
広い空間があったり、水に満たされた空間があったり…
あと、Y0から下には新たなブロックが増えるし
鉱石の生成方法も変わるし…

楽しみな事が多くてワクワクが止まらないヽ(≧▽≦)ノ~♪
正式なアプデが楽しみですね!


そうそう!火曜日にあったクーさんの定期放送で
腕試し会場の観光をしても良いということだったので
色々と撮ってきたよ!

最初のロビー


木のステージ


火山の中!


全体が収まりきらないくらい大きい船!


クーにゃん!ヽ(´▽`)ノ


レインボークーにゃん♪


空飛ぶクーにゃん!

実際に見て思ったけど、ステージとか色々とデカい!
全体を撮ろうとすると、奥の景色が消えちゃうし
かといって奥が消えないようにすると全体が映らないし…
撮るのがなかなか難しかったけど楽しかった~(ノ´∀`*)♪



【マインクラフト】気ままに整地生活Part328【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内でも話しましたが、まさか音声が撮れてないとは
思ってもみなかったです…
しかも編集中に気付くっていう…焦ったわ~(;´▽`A``
慌ててバックアップから撮り直しました。

しかしながら、裏作業編まで撮り直す気力が無かったので
パート328と329の裏作業編はナシということで。申し訳ない。


ちなみに、撮り直した日は水曜日(17日)
ちょうど休みだったんで良かった。

ついでにパート330の範囲もすべて掘り終わらせました!
頑張った!疲れた!w
これからパート329と330の編集だ!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #265

こちらが裏作業編です!


今週のおすすめ!

ぽこ太郎の鳴き声が切なすぎて可愛い…(´д`*)
最後もお決まりで好きww

【マインクラフト】気ままに整地生活Part327【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

このパートで掘った量はなかなか多かったですよ。
これだけ掘れると気持ち良いですね。
毎回これだけ掘れたら良いんですけど、さすがに厳しい…

でも、こちらの範囲一帯は早く掘りたい気持ちがあるので
いつもよりも広めの範囲で進めるかも(´m`*)ムフッ♪

でもパート330は、広範囲としてはそんなに広く出来ないかも。
現在、まだパート329の範囲掘ってる所だし。
この週末で掘り終えようとは思ってるけど
広範囲整地は今回凝った掘り方出来ないかも。
まだBGMも決めてないしな~。早く決めないと…

間に合わなかったらまた2週間後になるかも(;´▽`A``


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #264

こちらが裏作業編です!


そうそう!
以前、猫の「ぽこ太郎チャンネル」を紹介しましたが
そのお嫁さんの「ペコ美ちゃん」のチャンネルを見付けたので
こちらも紹介!

▽てくてくぺこ美とポコJ
https://www.youtube.com/channel/UC-ooBbU1_QZWq8GVeoRE-bg

このぽこ太郎とぺこ美ちゃんの飼い主は姉妹なんですよ。
なので、たまにお互いのお家に行ってコラボしてたりしてて
ホント可愛いんですよね~(*´∇`*)デレェ~♪


ぽこ太郎に食らわすぺこパンチ可愛いですw おすすめ!


ちなみに最近笑ったやつw

【マインクラフト】気ままに整地生活Part326【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

いきなり水ダバーしてましたねw
壁を貼ったので大丈夫だろうって安心してたんだけど
ランタンの事を忘れてました∑(ノ∀`) テヘッ♪

まぁ、水だし…溶岩じゃなくて良かったw


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #263

こちらが裏作業編です!


そうそう!ついこ最近知った曲で
さっそくYoutubeのTOPページに出てきたからちょっと聴いてみたんだけど
謎の中毒性にやられてつい何度も聴いちゃう(´д`*)

初めて聞いた時はボカロっぽいな~っていう印象を受けたんだけど
歌っているのは17歳らしい。凄いね!
聴けば聴くほど癖になる感じが良い!結構好きかも(*´ω`*)♪



【マインクラフト】気ままに整地生活Part325【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

そうそう!Twitterで思わずつぶやきましたが
【C-tetra】がいつの間にか更新してましたね!

何気なくサイトを見ていて、下にスクロールしていったんですよ。
そしたら、日本語で「更新ありがとうございます!」みたいな記事があって
なんとなく「いつ書かれたコメントなんだろう…」って見てみたら…
【3か月前】って書いてあってさ…

(*´ー`) ん?って思って、上部にある更新日をよ~く見たら
【Updated on Oct 12th, 2020】って書いてあるじゃないですか!
去年の10月に更新されてたんですね!
もう更新されないのかな~って半ば諦めていた事もあったので
本当にビックリしました。いや~更新ありがとうございます!

しかも今気づいたけど、【Progress 80% complete】って書いてある!
その下に「Update Logs」っていうのもあって
更新内容が書かれてますね…(´д`*)

英語苦手だから、今までページ内をしっかり見れてなかったけど
改めて見てみると、ちゃんと書いてあったんですね。
今度からはちゃんとチェックしなきゃ!φ(´▽`*)メモメモ


一番右にあるのが作業台なんだけど、デザインが新しくなってるの!可愛い!

あと、キツネが!キツネが可愛い━ (*´∇`*) ━!!!!

ネザーの新しいブロック関係はまだ対応されてなかったけど
これから更新されると思うと楽しみですね!


あぁ…今まで更新が無かったから、アプデが来ても
なかなか遊ぶ気になれなかったんだけど
更新してるなら、ちょっと新マップ作って遊んでみようかなって
思ったりしちゃうけど、でも整地も進めたいしな~。迷う~(´д`*)


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #262

こちらが裏作業編です!


【マインクラフト】気ままに整地生活Part324【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内でも言いましたが、コウモリ問題…
コマンドの存在をすっかり忘れてましたね。
こんなにも簡単に解決できるとか思ってもみなかったわw

ただ、killした後、近くに暗めの空洞とかがあると
あっという間にまたコウモリが湧いてくるけどね(*´∀`) アハハ♪

でもこれからは、killしてから録画すれば
今までよりもコウモリのチラつきが減るかな?
減ると良いな~(*´ω`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #261

こちらが裏作業編です!


そうそう、最近見るようになったYoutubeの猫チャンネル…

▼スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜
https://www.youtube.com/channel/UCuHcNxjeKrJGMOjUZQDhHSg

いつも見てる「プリンちゃん」のチャンネルにて
コラボしてたのをきっかけに見始めました。
めっちゃ可愛い(*´∇`*)デレェ~♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]