忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
【マインクラフト】気ままに整地生活Part352【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内でも言ってますが、以前「上部から掘ってほしい!」
とのコメントがあった時に決めていた場所がここでした。
実際に掘ってみて分かったけど
思っていた以上に空洞だらけでめちゃくちゃ掘り辛かったw

あと上部から撮影すると、下の方に行くにつれて
小さくなって見辛くなっちゃうのが難点なんですよね。
なので今回は、少しズームしていつもよりは見やすいように
してみたんですけど、どうかな?
それでもやっぱ下の方は小さかったけど(;´▽`A``
もう少しズームした方が良かったかな?


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 284

こちらが裏作業編です!


そうそう!火曜日にあったクーさんの放送で
来月行われる『マイクラ肝試し2021』の出演者発表がありましたね!

見逃した方はぜひこちらをどうぞ!
参加者めちゃくちゃ豪華です!

個人的に楽しみなのは【GamingWeek】の3日目かな。
2枠目の「ナポリの男たち」!
まさか肝試しに出てくれるとは思ってなかったのでビックリ。

他にも初めて見る方とかも多いので
一体どんな悲鳴が聴けるのか楽しみですね!(´m`*)プッw


そして最後はいつもの動画紹介!

ポコ&うまちゃんの飼い主、ママさんの寝相が面白すぎるww
思わず笑っちゃったやつです(*´∀`) アハハ♪

PR
【マインクラフト】気ままに整地生活Part351【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみ下さいませ(*´ω`*)♪

いや~動画内でも言いましたが、ここの範囲、思ってたよりも広かった!
掘っても掘ってもなかなか減らないし、ツルハシの耐久もどんどん減るし…

間に合うかな?って心配でしたが
黙々と掘ってなんとか間に合わせましたw
ついでにその勢いでパート352も掘った!d(`・ω・´)♪
まぁ、範囲はちょっと狭いけどねw
これからパート353の範囲を掘ります。

ちなみに廃坑は、海側にまだ続いてる感じでした。

かなり大きめの廃坑ですね。
全部掘り出したかったな~。なんで海側に続いちゃってるかな~(´д`;



さて、最後に動画紹介!

お気に入りのねこ動画!ぽこうまの爪切り(*´∀`) アハハ♪
うまちゃんの鳴き声が可愛いw



そしてB‘z!やっぱカッコイイな~!
テンション上がるぅぅ~(゚∀゚*)♪
【マインクラフト】気ままに整地生活Part350【ゆっくり実況】

今回は広範囲整地!

なんとか間に合わせたかったので、先週はブログも書かずに
編集に集中しておりました。そのお陰で無事に本日投稿できました。
いや~本当に良かった~(´▽`*)ホッ

パート350ということで、いつもよりは少しだけ広めにして掘りました。
気になってた渓谷を掘り抜きたかったからね。
やはり、予想通り凄い地形でしたね!
大変だったけど、最後まで楽しく掘ることが出来ました。

今回の編集でどこが大変だったかというと
やはり、3カ所同時に掘ってるように見せる為の合成かな。
BGMに合わせながら3カ所も合わせて…って感じで
結構細かいのよ(;´▽`A``

ちなみに編集画面はこんな感じ。
ね、細かいでしょ?

でも、頑張ったお陰で思い描いていた通りの動画に出来たので大満足♪

暑さでヤバイ時もあったけど、なんとか完成したのでホッとしてます。
これでやっとパート351の範囲に着手出来るわ~(ノ´∀`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 283

こちらが裏作業編です!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part349【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

引き続き、絶賛パート350の範囲を掘り掘り中!
あと少し!ラストスパート!って感じかな。

なんとか掘り終われそうですけど、それよりも編集がね…(´▽`;)ゝ
広範囲整地はね~、掘るのも大変だけど編集量がとてつもない量になるので
掘るよりも編集が大変なのよね~ww


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 282

こちらが裏作業編です!


おっと、編集とかしながら色々してたらブログ途中で放置してた(;´▽`A``

ちなみに、オリンピックはそれほど興味がなかったんだけど
開会式でゲーム曲が使われてて若干テンションが上がったw
やっぱゲーム曲はいいね~(ノ´∀`*)♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part348【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

絶賛、パート350の範囲を掘り掘り中!
なかなかに凄い感じになっておりますw
思っていたよりも凄い…(´д`*)

まだ4分の1くらいしか掘れてないから
本当に時間がかかりそうだけど、早く編集もしたい♪
BGMと組み合わせたらどうなるかな~楽しみだ~(*´ω`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 281

こちらが裏作業編です!



最近公開されたこの【死神】いいよね~(*´ω`*)♪

MVは短いんで、CD買ってしっかり聞きたい気分。
どうしよう…買っちゃおうかな~(´д`;

【マインクラフト】気ままに整地生活Part347【ゆっくり実況】

心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

今回もなかなかガッツリ削りましたぞ!
パート350の範囲は「ここ!」って決めている場所があるので
そこに向かって掘ってるから、範囲が少し広くなってるのよね~。

でも、ようやくパート349の範囲も掘り終え
回収した石等の片付けが終わったら、いよいよ
パート350の範囲に着手しますd(`・ω・´)♪

もしかしたら凝った掘り方があまり出来ないかもしれないけど
それでも、掘るのが楽しみな範囲なんですよね~。
早く掘りたい!(゚∀゚*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 280

こちらが裏作業編です!


今週のおすすめ動画!

ぎこちないぽこちゃんのお手と、ドヤ顔うまちゃんのお手が可愛い!
癒されるわ~(*´ω`*)♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part346【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

そろそろパート350の準備を始めないといけないんだけど
まだそこに辿り着いてないのよね~(´д`;
この土日で掘り進められるだろうか…

パート350の範囲も、いつもよりは少し広めにする予定なんで
余裕を持って掘りたい所…
やはりパート349の後、2週間あける形になっちゃうかな~?

頑張らねば…(-゛-;)


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 279

こちらが裏作業編です!



そうそう…結構前ですが、バイオ8の2週目
無事に取り逃した実績も取りつつクリアしました。

現在は3週目にチャレンジ中!難易度は【ハードコア】
武器とか引継ぎで使えるし、弾や素材が十分あるお陰か
意外とスムーズに進めてる。
まぁ、今は整地を優先してるので進みが遅いですが
頑張ってクリアしたいな~(*´ω`*)♪

ちなみに、次はドナ艇に行く所…
ここは何度やってもドキドキするわ~w


さぁ!今週の動画(ノ´∀`*)♪

相変わらず面白いモモウメw



【マインクラフト】気ままに整地生活Part345【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

そういや次の広範囲整地はパート350と
キリの良いパートになるんですよね~。
なので、余裕を持って掘りたいんだけど、今色々と
バタバタしてしまって、まだ余裕が持ててないのがヤバイな~…

この範囲で掘っていきたいっていう予定は立てているんですけど
圧倒的に時間が足りない…Σ(´口`;

もうBGMと掘る場所は決まってるので、絶対頑張って掘りたいのだ!

なので、パート349までの範囲は
何が何でも気合でまとめて掘らねば!!
頑張ります(σ`・ω・´)σ


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 278

こちらは裏作業編です!
【マインクラフト】気ままに整地生活Part344【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内でも言いましたが、1.17アプデ来てましたね!
動画の編集後、軽く調べてみたんですけど
ヤギは見たけど、ウーパールーパーも増えたんだね!

あと、地下深いゾーンに新しい地層?色が違う石になってる所!
整地したら楽しそうだな~(゚∀゚*)♪
でも、本命のアプデは次回に来るであろう、Y0以下の世界!
地下に広がる巨大空間とか胸熱じゃないですか!掘りたい!w
あるいは探検してみたい!(もちろんピースフルで!ww)

時間に余裕が出来たら1.17でワールド作って少し遊んでみるか~。


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 277

こちらが裏作業編です!


そうそう、バイオ8は2周目クリアしました。
まぁ、取り逃した実績解除や武器強化の為のプレイだったので
難易度一番簡単なやつにしてやってたんだけどね。

そして、3周目はいよいよハードコアにチャレンジだ!
グレネードランチャーだけ無限弾GETしてる状態なんだけど
なるべく使わないようにして頑張って進めてみたいな。

【マインクラフト】気ままに整地生活Part343【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

本当にあれからネザー、放置なんですよね~。
ネザー掘るなら露天掘り進めなきゃ…Σ(´口`;
って感じだったのでね~。

でも、意外と期待してくれているコメントが早速書かれていたので
近いうちに撮影ポイントを探しておかなきゃ。


そういえば、1.17だっけ?アプデが来たみたいですね!
内容はほとんど分からないんで、いまいちピンと来ないんですけど
新しい洞窟関係は次回の1.18になるっぽいですね。
ウチ的には洞窟の方が楽しみだな~(*´ω`*)♪
露天掘りとか凄そうだよねw


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 276

こちらが裏作業編です!


最後にポコ太郎(ノ´∀`*)♪

ここまで恥ずかしそうにしてるのが分かるの本当に可愛い(*´∇`*)デレェ~♪


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]