忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
【マインクラフト】気ままに整地生活Part362【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪
渓谷という事で、無理矢理分身にしましたw

そして、ついに1.18アプデ来ましたね!
新しい地形を見てみたくて、ワールドを作っては
クリエイティブやスペクテイターで眺めたりしてます。

既存のデータでも地下に洞窟が生成されるとのことだったので
今整地してるワールドで試してみたら、本当に増えてましたね!

あのまま更に露天掘りしちゃう?(*´∀`) アハハ♪

洞窟が大きすぎるから、サバイバルで探検するの大変そうだよね(;´▽`A``
あれで敵なんか居たら…ウチは無理だw

動画内でも言いましたが、高い山の上からY-64まで露天掘り…
やってみたいけど、ちゃんと下まで映る?っていう方が気になるw
最初から最後まで位置固定は厳しいかもね。

でも位置変えずにビフォーアフター見たい気もするし…悩むね~。
てか、ウチがやらなくても誰かやりそうだねw


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 291

こちらが裏作業編です!

PR
【マインクラフト】気ままに整地生活Part361【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

今回は気分転換も兼ねて、掘る場所を移動しました。
こちら側も何気に気になってたからね~。

この地下渓谷もずっと気になってたから、やっと掘れて満足♪
まぁ思った程大きなものではなかったので、普通掘っちゃいそうだけどねw
あと、ちゃんと範囲内に収まってて良かった(´▽`*)ホッ

こちら側にはどんな地形が隠れてるかな~。
また新たな廃坑が出ていたら笑っちゃうかもw
固まりすぎですよね(´m`*)プッw

また複雑な渓谷とか出て来てほしいな~。


そうそう、話は変わりますが…
最近【三人称】さんの切り抜きがTOPのおすすめに出てから
よく見るようになったんですけど、やっぱ面白いですねw

これ「RAFT」の切り抜きの再生リストなんですが
パートが進むにつれて、死んだら静かになる流れ好き(*´∀`) アハハ♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part360【ゆっくり実況】

お待たせ致しました!広範囲整地でございます!
シンプルな掘り方ではありますが楽しんでもらえるよう頑張りました。

廃坑が良い感じに端っこでしたね。
あのまま海に向かって伸びてなくて良かった(´▽`*)ホッ
まだまだ左側に続いているっぽいけど
どんな感じで広がってるのか楽しみですね!

次回は、番外編にしようかとも思ったけど
パート361と362は録画してあるんで
また整地が間に合わなかった時用に取っておこうかなw



【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 290

こちらが裏作業編です!


そうそう、最近また新たな見るようになった猫動画があるのです(ノ´∀`*)♪

【いなりチャンネル】のいなりちゃん&めんまくん!
めちゃくちゃ可愛いです(*´∇`*)デレェ~♪
【マインクラフト】気ままに整地生活Part359【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内でも言いましたが、パート360の範囲
掘り終わってはいるんだけど、まだ編集が終わってません!
今やってるのは、BGMに合わせて整地速度を合わせる作業をしている所です。
これが終わったら『約〇〇倍速』などの表示入れをして…って感じかな。

ある程度編集が終わったら、パート361に取り掛からないとね!
そういえば引っ越す前に、番外編も撮りたいって思ってたんだよな~。
結局、引っ越し準備で時間が無くて、何も撮れてないっていう…

ちょっと、出来そうなところ探してみようかなヽ(´ー`)ノ


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 289

こちらが裏作業編です!


そうそう、次ゲーム買うとしたら、これにしようかなって思ってるのがこちら!
【ELDEN RING】(エルデンリング)

ダークソウルでお馴染みの、フロムソフトウェアから発売されるやつです。
前に買った【SEKIRO】も面白かったので、こちらも楽しめそうだな~って。

ダークソウルはプレイしたことないんですけど
あれとはまた違う感じなのかな?
こういったシリーズはSEKIROから入ったので
どうしてもSEKIRO基準になっちゃう。
SEKIROが『和』なら、エルデンリングはまさに『洋』ですよね。
ちょっと楽しみだな~(ノ´∀`*)♪

ちなみに発売日は、PVでは来年1月21日になってますが
現在では少し先に伸びて『2月25日』となっています。



参考までにプレイ動画貼っておきます!楽しみだな~♪
【マインクラフト】気ままに整地生活Part358【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

現在、パート360の範囲を掘り始めた所なんですが
例のごとく、投稿が2週間後になりそうな気がする…w

シンプルに掘ってるとはいえ、まだ掘り始めなんでね~。
土日で掘り終わればギリギリ間に合うかな?って感じだけど
ちょっと厳しいかもしれない(;´▽`A``

でも頑張って掘るよ!

BGMも一応決まったけど
掘った映像に合わせてみてみないと何とも言えないかな~
しっくりくればいいけど、来なかったら別のBGMにする。
とりあえずは早く掘らねば…!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 288

こちらが裏作業編です!


今回のおすすめ動画はこちら!

最近、モモウメの声優さんが変わっちゃった所為で
見なくなってしまったんですが、あの方たちがこちらにいました!
やはりこの声!このテンポ!好きー(ノ´∀`*)♪


あと、このシリーズも好きww
どうしても脳内で部長とウメさんに変換されてしまうww(*´∀`) アハハ♪
1枚の絵だけで笑えるのって凄いよね!

【マインクラフト】気ままに整地生活Part357【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

効率Ⅴ以外で掘る時、いつもビーコン消すかどうか悩むのよね。
大半は録画開始してから気付くんで、そのまま掘っちゃうんですけど
ビーコン無しの方が音的には良いのよね~。

だけど、その分掘る速度が落ちるので録画時間が延びちゃう…
思ってたよりも時間が掛かってしまう事が結構あるので
本当に時間が読めなかったりするのが難点…
うむ、悩みどころだわ…(´д`;


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 287

こちらが久々の裏作業編!
せっかく火曜日に投稿しようと準備してたのにすっかり忘れるという…w


そして最近、ついつい観たくなっちゃうやつw

この人たちの悲鳴&ゲラが楽しすぎるw
特に23分くらいからのうさぎゾーンでの悲鳴が何回聴いても楽しすぎるww



実は、こちらの切り抜きがおすすめに出て来て初めて見たんですけど
あまりにも面白かったので本編も見たって感じですw

【マインクラフト】気ままに整地生活Part356【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

投稿を復活させたのは良いけれど、もうすぐ広範囲整地なんですよね~。
まだまだペースが追い付いてないので、ストックもままならないのに。
今回の範囲は狭めになるかもしれないです。
BGMもまだ決めてないし…早めに考えておかなきゃ…(´д`;

どんな感じに掘ろうかな~。
前回(Part350)は結構頑張ったので
今回(Part360)はちょっと楽させてもらおうかしら(;´▽`A``
とにかく、頑張ります!d(`・ω・´)♪


さぁ、いつもの猫動画w

うまちゃん2歳記念動画!小さい頃も今も可愛い(*´∇`*)デレェ~♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part355【ゆっくり実況】

皆さま、お久しぶりでございます!
やっと動画を投稿出来るところまで来ました(ノ´∀`*)♪

引っ越し日前後は、ずーっと片付け三昧で本当に大変でしたね~。
なるべく荷物を減らしたかったので、いらない物を色々と捨てたんですけど
それでも結構な量になってしまったので、新たな家に来てからの
片付けもちょいと大変で、落ち着くまで1週間くらいかかりました。

でも、回線がまだ引っ越しできていなかったので
片付けに集中出来てちょうど良かったかもw

片付けが一段落したら今度はコロナワクチン2回目ですよ…w
打ったその日の夜に38.6度まで熱が出まして
2日ほど寝込んでようやく回復∑(ノ∀`) テヘッ♪

色々あって大変でしたが、回線の引っ越しも無事に完了しました!


実は、回線の引っ越しまで日にちがあったので
オフラインで整地したりしてました。

あれですね、オフラインだとスキンが反映されないんですね!
ちなみにこの姿は、C-tetraさんのアレックススキンです。可愛いでしょ?

オフラインで掘れるところまで掘って、回線が繋がってから
保存しておいたワールドデータを使って撮影しました。


まだまだ以前のペース感覚が戻りきっていないんですけど
遅れた分を取り戻す勢いで頑張りたいですね。

あと思いの外、動画を楽しみに待っていてくれる方がいて嬉しかったです。
毎回似たような内容の動画にもかかわらず、見ていただき本当に感謝!
なんだかやる気が湧いてきました!ヽ(≧▽≦)ノ 頑張るぞー♪


【マインクラフト】気ままに整地生活Part354【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

はい…動画内でも言いましたが、引っ越し日がほぼ確定しましたので
しばらくの間、動画の投稿をお休みさせていただきますね。


いや~、実は引っ越す事になったのって急遽決まったんですよね…

現在住んでいるアパートの老朽化が酷くてですね…
取り壊すことになったんですよ。
なので、出て行かなくてはいけない状態になってしまったのです。

その話があったのが、今年の6月の中頃。
一応、来年の5月頃までに出てくれればいいよって
大家さんに言われていたんですが
早めに引っ越す事になりました∑(ノ∀`) テヘッ♪

回線のお引越しの手続きもちゃんと決まったので
引っ越し後もネット環境は万全(*´ω`*)♪
まぁ、それよりも片付けに時間が掛かりそうな気もするけどねw


動画の再開が出来そうになったら
Youtubeの「コニュニティ」にてお知らせしようと思ってます。
それまではしばしお待ちくださいね!


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 286

こちらが裏作業編です!
あ、パート354の裏作業編の投稿もお休みしますね。


先週も話しましたが、投稿がない期間は
ちょうど【マイクラ肝試し2021】があるので
みんなでそちらを楽しみましょう♪(ノ´▽`)八(´▽` )ノイエーイ♪


ちなみに、10月2日にコロナワクチン2回目接種が控えておりまして
今からビクビクしております…←注射嫌い
副反応コワイ…

【マインクラフト】気ままに整地生活Part353【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪
前回は忙しめだったので今回はまったりといきますよ。

そうそう…
一応予定なんですけど9月下旬にお引越しすることになりました。
その為、次週くらいの投稿で一旦更新を止めようかなって思ってます。
詳しく決まったら改めてTwitter等でお知らせしますね。
Twitter見てない人も居るかもなので
Youtubeのコミュニティでもお知らせしてみようかな…
こっちは初めて使うのでちょっとドキドキ…Σ(´口`;

9月下旬と言えば、マイクラ肝試しもあるので
更新が無くても大丈夫そうですよね?
どのみち肝試し期間中はウチも腰を据えて見たかったので
更新を一時止めようと予定してたから丁度いいかなって。


あと関係ないけど、今回の動画を投稿する際
著作権に関するチェックがいつまでたっても【チェック中】から変わらない…
ここ、いつもだと一瞬で「なし」って出て、特に問題ない状態になるんですけど
今回に限って【チャック中】が終わらない…(-゛-;)

一旦消してもう一回投稿してみたけどやっぱり終わらず。
一体何に時間掛かってるんだ!?


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 285

こちらが裏作業編です!


はい、いつもの猫動画!

このシリーズ大好きww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]