忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
【マインクラフト】気ままに整地生活Part342【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

久々に池の埋め埋め作業も一緒にお届けしますよ!
ここの池、ずっと放置してたので、やっと埋めることが出来て
ホッとしております。まぁ、少し残ってるけどねw

この辺、ビックリするくらい空洞が多いんですよ。
今まで(下の範囲)びっしり詰まってた状態を掘っていたので
ある意味新鮮!(ノ´∀`*)♪

この先はどうなってるんだろう?って感じでついつい覗いちゃう。

こんなに空洞が多いと、掘りにくいけど範囲は広げやすいので
少しでも早く掘り終われるかもしれないね。
目指すはパート500以内で完結!頑張りますd(`・ω・´)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 275

こちらは裏作業編です!


バイオ8も2週目プレイしてますよ。
2週目はサクサク進めて取り逃した実績解除とか取りたいので
難易度は一番簡単なやつでプレイしてます。

武器の強化を最大まですると無限弾もGET出来るようになるから
お金も稼がないと…(意外と貯まらない…)

現在、2人目の貴族「ドナ」を倒したところでございます。

ここのステージ、初見でやった時は怖かったな~。
そしてこのバイオ8の中で、誰もがトラウマになるであろう
ヤツが出てきた時は、鳥肌が立ちました。ホントビックリした~。
リアルに「ヒッ…Σ(´口`;」って声でたもんww
心臓もバクバク言ってたww

今回2週目で、出てくるの分かってるはずなのに
やっぱゾワゾワした∑(ノ∀`) テヘッ♪

次は「モロー戦」頑張ろう。
この辺で取り逃しが結構あるのよね~。

PR
【マインクラフト】気ままに整地生活Part341【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

いや~…とりあえず、投稿に間に合って良かった(´▽`*)ホッ
先週の時点でまだ掘り終わってなかったからね。
急いで掘って急いで編集しましたw

しかも、その勢いのまま次のパート分も掘ったよ!
(範囲は狭いけどね…)
これぐらいしておかないと、また余裕が無くなってきそうで(;´▽`A``


なぜ余裕が無くなってしまうかも?って思うかと言いますと…
動画内にチラッと書きましたが、バイオ8やってるからなんですね~w



昨日、やっとクリアしました!
1週目はいつもゆっくりじっくり世界観を堪能しつつ
隅々まで探索したい勢なので、かなり時間が掛かってますw
13時間て…!w

いやでも、終盤の怒涛の伏線回収&展開で動揺が隠し切れず
EDでは号泣してしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ホント凄かった。ビックリした…

これはバイオ7やったならぜひ8もやるべき!
個人的には、今回のバイオ8はめちゃくちゃ良かった!
7はどうもバイオって感じがしなかったんだけど
今回はちゃんと「バイオやってるわ~」って思えたしw

所々、バイオ4を彷彿とさせる部分が多くて
なんか良いな~って思った(*´ω`*)♪


次は2週目!1週目で見逃した実績を取に行くぞ~(ノ´∀`*)♪

自分でプレイ出来ない方はこちらをどうぞ!

ノーダメージプレイなので、ストレス無く見ることが出来ると思います。
上手い人プレイってホント凄いよね!戦い方とか参考になるわ~!


【マインクラフト】気ままに整地生活Part340【ゆっくり実況】

今回は広範囲整地ですよ!
途中で掘り方のプランが変わってしまいましたが
それでも、良い感じになりましたよね(*´ω`*)♪

あのデカい渓谷、凄いですよね!出てきた時は興奮したわ~ww
あの場所を掘るのはもう少し先になるかもですが非常に楽しみですね!


そうそう、次回のパート341ですが…
掘り終わったのが実は昨日…∑(ノ∀`) テヘッ♪
なので、来週までに急いで編集をしなければならないのだ!
そして、次の週の分も早く掘らないといけないんだけど
バイオ8もやりたい…(´▽`;)ゝ


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 274

こちらが裏作業編です!


バイオ8は少しずつですが進んでおりますよ。
結構じっくり探索しながらなので、時間は掛かってますけどね。
やっぱ1週目は堪能しなきゃ!(ノ´∀`*)♪
2週目からは難易度変えたり、撮り逃した実績を解除したりするんだ~♪

なんかSSでも載せたかったけど、1枚も撮ってなかったw
次は何か撮っておこうかな。

【マインクラフト】気ままに整地生活Part339【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

ついに来ちゃいましたね~(ノ´∀`*)♪
ここの範囲を掘っている時、めちゃくちゃワクワクしてましたw
最後の範囲は石ツールで参りますよ!

掘り終えた景色…素晴らしかったですね!
やり遂げた感が半端ないです!

ここまで来ると、残りの範囲もあとわずか!
ざっと見て3分の1って所かな?
俄然、やる気が出てきましたねd(`・ω・´)♪

あとどのくらいで掘り終えるかな~。
パート500以内には抑えたい所なんですけどね~。

よ~し!とりあえず次回のパート340の編集頑張ろう…
(まだ終わってなし、パート341の範囲も手を付けてないw)


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 273

こちらが裏作業編です!


今回はモモウメ!

めちゃくちゃ笑った(*´∀`) アハハ♪ 好きーw


【マインクラフト】気ままに整地生活Part338【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

え~、GW中になんとかパート340の範囲、掘り終わりました!
最後は疲れてたけど、休み中に掘らないと…と思ったので
頑張りました(;´▽`A``

あとは編集を頑張るだけなんですが
いつもよりも余裕があるので、焦らずいこうと思います。

いや~、まだ詳しくは言えませんが、凄いものが出てきたので
本当は全部凝った掘り方にしたかったんだけど、途中から無理でしたw
それでも、見て楽しめると思うので、楽しみにしていただけると幸い!
久々にテンション上がったわ~(ノ´∀`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 272

こちらが裏作業編です!


そうそう!先週?5月2日に解禁されたPC(Steam)版のバイオ8デモ!

さっそくやったんですが、キー配置デフォでやっちゃったので
慣れないままプレイしてたんですが、なかなか難しいですね…(´д`;

ウチはじっくりと探索したい派なので、時間が決められていると
焦っちゃう焦っちゃう∑(ノ∀`) テヘッ♪
60分あっという間だった!なのでクリア出来なかったーw
楽しかったけど、敵がやっぱ怖い!

バイオRE2や3のような世界感ではなく、結構映像がリアルなので
近付くまでどれが拾えるアイテムなのかとか分からなかったりするので
その辺がちょっと大変かな。

そして、ついに明日発売!
パート340の編集がまだ残ってますが
少しずつプレイして楽しみたいと思います(*´ω`*)♪


最後に…

最近お気に入りのぽこうま!可愛い(*´∇`*)デレェ~♪
【マインクラフト】気ままに整地生活Part337【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

さぁ、GWですね!動画はまだパート337ですが
これからパート340の範囲に手を付けようと思います!
まぁ、まだ片付けが終わっていないので
それらが終わったら、BGMを聞きながら掘り始めたいと思います。
なんとなくイメージが出来ているので
またカッコイイ掘り方が出来たらいいな~(ノ´∀`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 271

こちらが裏作業編です!


さぁ、先週に引き続き【お米ダイエット!】

平日は朝晩しかご飯食べていないので(お昼はソイジョイ!)
体重は先週と変わらずなんですけど
GW中はちゃんと朝昼晩ご飯食べようと思ってます!
これで少しでも何か変わったならば
平日もお昼におにぎり持って行こうか考えようと思います。

【マインクラフト】気ままに整地生活Part336【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

いや~こちら側の範囲、あと少しで掘り終わりますね!
実はこれからパート339の範囲を掘る所なんですよね~。
なので、一足先に掘り終わった範囲を堪能させていただきます(ノ´∀`*)♪

まぁ、堪能したらすぐにパート340の掘り方を
考えなきゃいけないんだけどねw
BGMは一応決めたので、聴きながらどうやって掘るかイメージしなきゃ!
ちょうどGW中に掘れそうなので、いつもよりは余裕を持って取り組めるかも?


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 270

こちらが裏作業編です!


そうそう!最近Youtubeのおすすめに出て来て衝撃だったんだけど

お米ダイエット!
ご飯とおかず、6:4で食べるだけ!という非常に簡単なものとなっています。
しかも、お米ちゃんが作るご飯がなかなかに美味しそうで
見てると真似したくなっちゃう~(*´ω`*)♪


この動画を参考にしているとの事なんですけど
なるほどな~という感じで納得しちゃいました。

そして、ウチもぜひやってみようと思いまして
今週の月曜日からさっそく始めました∑(ノ∀`) テヘッ♪
まだ5日目なので、これといって効果が出てきたとまでは言えませんが
(個人差はありますからね~w)
結構ご飯食べてる割には、体重増えてないな~とは思った。
むしろ、ちょっとだけ(0.4㎏)減った?って感じw

これなら無理せず続けられそうなので頑張れるかも!
体質改善されて、しかも体重も減ったら万々歳ヽ(≧▽≦)ノ♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part335【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内でも言いましたが、最初に見つけた遺跡に
ポータルがあったのを見た時はビックリしましたねw

「えっ…あったの!?」って感じです∑(ノ∀`) テヘッ♪

通路の2カ所に下り階段があって、手前は探索済みでした。
で、奥側がまだ行ってなかったみたいなんですよ。
同じ下り階段だったから、行ったと思い込んでいたんでしょうね。
試しに進んでみたら、一番奥にポータルがあったという訳です。

ここの遺跡を見付けたのが2014年です。
7年越しの発見でございましたw

実は、残りの1カ所の遺跡も発見済みです。
そこにはしばらく行っていないのでどうだったか忘れたけど
たしかそこにはポータルあったはず…

いつかこの遺跡を掘り出したいな~って思ったりするけど
きっと時間が無くて結局出来ないんだろうな~(;´▽`A``


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 269

こちらが裏作業編です!


話は変わりまして…

もうすぐですね!バイオハザードVILLAGE!
5月2日にはDEMO版(60分限定)が出るとか…楽しみだ~(ノ´∀`*)♪


そして、打って変わってこちらは猫!

うまちゃんの動き面白すぎるww 笑っちゃったわ(*´∀`) アハハ♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part334【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内でも言いましたが
今回のパート…本来は整地祭パートになる予定でした。
でも、気付いた時には既に掘っちゃってたから番外編になったのよね。

もし掘っていなかったらどんなものになってたかな~?
実はギリギリまで思い付いていなかったんですけど
もし今から撮るとしたら…
狭い範囲で広範囲整地のように掘ってた…かも?
来年はもっと良いものを作りたいな~(*´ω`*)♪


さてさて…
ちょくちょくチェックしていたんですが、ついに更新されていましたよ!

C-tetraさんのテクスチャがほぼほぼ(95%)対応したみたい!

前回の更新ではまだネザーの新しいブロックは対応されてなかったけど
数日前の更新でほぼほぼ対応されたようです!

なんか可愛いww

てか、真ん中!またパンツww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


こんな可愛いテクスチャがDLできるのがこちら!

▽C-tetraテクスチャパック
https://www.planetminecraft.com/texture-pack/16x-c-tetra-1-13/

『英語のページだから、どこでDL出来るのか分からない!』という方!

この赤丸のところをポチっとするとDL出来るよ!d(`・ω・´)♪

【マインクラフト整地祭】気ままに整地生活 番外編21【ゆっくり実況】

4月1日は整地祭でしたね!

去年の年末や1月くらいまでは色々と考えていたんですけど
2月3月でバタバタしてたら忘れてしまいましてね…(;´▽`A``

いや~、もう少し早くに思い出していれば
もっと楽しんでもらえるような内容にしたかったんですけどね~。
ただただ掘っているだけになってしまいました。
楽しんでもらえただろうか…?

普段、なかなか聴くことのない音なのでこれはこれでアリな気がする。
氷塊はガラスの破壊音と似てるからまだ聴くことはあっても
雪を掘る音はそうそう無いよね?
ちょっと音が小さかったので、雪掘りの時の音量は結構上げてるんだけど
もう少し上げても良かったかも?

まぁでも、いつも石ばかり掘っていたので
変わったものが掘れて楽しかったです(*´ω`*)♪
来年は…頑張りたいw


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #268

こちらが裏作業編です!


そうそう!
最近Youtubeのおすすめに出て来て、見てみたら面白かったやつw

こんな暴言厨がいるんですね!
でも主さんがめちゃくちゃ強くてさ。
軽くあしらいながら返り討ちにしててめちゃくちゃ笑うし
見てて気持ちが良い動画となっておりますww
他にも色々あるんで興味にある方は見てみると良いかも!


ちなみに、こちらが最新動画!こっちも面白いww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]