忍者ブログ
色々なゲームのプレイ記・ぼやきetc…
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
【マインクラフト】気ままに整地生活Part323【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

こちら側の範囲、だんだんと減ってきましたね!
この辺からワクワク感がヤバイ(´m`*)ムフッ♪
しばらく大きな空洞とか複雑な洞窟とかが無かったので
余計期待しちゃうのよね!

現在、パート325の範囲が掘り終わった所なんですけど
ちょっとワクワクする光景が見えてきました♪
早くその先を掘りたい…(ノ´∀`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #260

こちらが裏作業編です!


そうそう!すゑひろがりずのファンの方が作った動画が
あまりにも素敵すぎたので紹介!

とにかく再現度が高い!そしてなにより可愛い(*´∇`*)デレェ~♪


比較としてこちら!
PR
【マインクラフト】気ままに整地生活Part322【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

動画内でも言いましたが、この休み中にかなり掘り進めることが出来ました。
どこまで掘れたかというと、パート324の範囲を掘り終えた所かな。
ここまで余裕が出来たのは久々かも…(´▽`;)ゝ

早くこちら側の範囲を掘り終えたい!っていう気持ちがあるからかな~♪
掘り終わった光景を早く見たいわ~。


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #259

こちらが裏作業編です!


話は変わりますが…
M-1が公式で動画アップされてるじゃないですか。
最近、ついつい見ちゃうのがこちら…

「語彙力がバカすぎる!」が好きすぎるww

皆さま、あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりっぱなしでしたけども
今年もいつも通りマイペースに整地を進めて行きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part321【ゆっくり実況】

ということで、新年1発目ですね!まさか1日投稿になるとはね~。
まぁ、1日は金曜日だからしょうがないw

年明け最初の動画は分身スタート!
最初から分身出来るように段差を用意して撮影しました(*´∀`) アハハ♪
なかなか渓谷も無いから、自ら分身する場所を作らないとね。
相変わらずの心地いい整地音…楽しんでいただけると幸い!


さてさて、話は変わるんですが…

心霊系の動画ぬ興味がある方はいますか?
最近見つけたチャンネルなんですけど、面白い!

元々、シークエンスはやともさんのチャンネルをたまに観てたんですけど
そこでコラボしてたのをきっかけに知りました。
それで面白くてつい全動画を一気に見ちゃうくらい面白かった。
なかなか、あそこまでグイグイいく所は見れませんよ。
しかも誰一人、霊が見える人が居ないってのも面白いww
大丈夫か!?って思っちゃう(´m`*)プッw
【マインクラフト】気ままに整地生活 番外編20【ゆっくり実況】

今回は、前々から行ってみたいと思っていた場所に行ってきました(ノ´∀`*)♪

【玄武岩の三角州】バイオーム、凄い雰囲気ですよね!
この玄武岩を掘る音が、今までにない音だという事を知り
「これは是非とも聴きたい!」ということで行ってきました。

時間的に厳しいのでクリエイティブで行っちゃったんですけど
敵が居なくても、不気味な雰囲気でちょっと怖かったです。
こんなのサバイバルでなんか行けない…Σ(´口`;

ちなみに、背景に見えているのはネザー要塞です。


今度は赤や青い森も整地しに行ってみたいですね。
いつになるかは分かりませんが、気長にお待ちくださいませ(*´ω`*)♪


【マインクラフト】気ままに整地生活Part320【ゆっくり実況】

今回は広範囲整地となっております!
掘り方はシンプルですが、その分編集をがんばってみました♪
途中、掘る方向を間違えてて、いざ編集しようと思ったら
「この方向合成出来ないじゃん!Σ(゚д゚*)」って焦ったけど
まぁ合成できなくても行けそうだったんで結果オーライ(ノ´∀`*)♪

動画内でも言いましたが、来週は番外編をお送りしたいと思います。
個人的に掘りたかった所に行ってきました(´m`*)ムフッ♪
内容は当日までお楽しみくださいませ!

ちょっと今回は短いですがこの辺で!
(放送見ながら書いてたら全然進まないw)

【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #258

今週は裏作業編のみの投稿で申し訳ないですが
ご了承くださいませ…(*´ω`*)♪

さて…パート320の編集は順調に進んでおります!
正直、投稿を次週に延ばして良かったと安堵してますw

現在の進み具合はですね…
整地部分の編集がやっと終わりまして
これから、それ以外の部分の編集に入った所かな。

あと、その次の週は予定通り【番外編20】を投稿したいと思っています。
最新バージョンで新しいワールドを作り、クリエイティブですが
良い場所を探して撮影してきました(ノ´∀`*)♪
(撮影時はサバイバルのピースフルでにしてますよ)
まだ編集はしてませんけどね。
早くパート320の編集を終わらせて、番外編の編集しなきゃ…(´д`*)


ちなみに…年明け最初の投稿は
いつもの金曜投稿を考えると、1日になりそうですね。
年明け早々か…∑(ノ∀`) テヘッ♪

まだ撮影してないから、そろそろ手を付けないと…
色々とやりたい事が多くて時間が足りないわ~。
いざやろうとすると眠くなっちゃうしねww
困ったもんだ(*´∀`) アハハ♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part319【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪
効率Ⅳの等倍速は良いですね~。
聴きたくなちゃったので、あえて狭めの範囲にしちゃいました。

さて、次回のパート320…動画内でも言ってますが
掘り終わってはいるんですけど、編集がまだ終わっていません!
ちょうど半分超えたあたりかな…
先にパート319の編集を終わらせなきゃいけなかったから
編集も途中で止まってるんですよ。

ブログ書き終わったら再び編集の続きしなきゃ(´д`*)

今年も残りわずか…
18日にパート320を投稿して、次の週で番外編なんかを
投稿できたら良いんだけどな~。
それで今年の投稿は終わり!って流れ、めちゃくちゃ良くない?
一応そんな感じの予定を立てております(*´ω`*)♪

まだ番外編、何も決めてないけどねw


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #257

こちらが裏作業編です!


最近、1日1回は聴きたくなるやつww

何回聴いてもつられて笑っちゃう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part318【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

はい…現在、パート320の範囲を掘り掘り中でございます!
平日にも少し掘ろうと思ってたけど時間が無かったので
再び土日に頑張って掘りたいと思います。
大体掘り方も決まったので、スムーズに撮影出来そうかな。
ここで掘り終われば、投稿にも間に合いそう!
頑張らねば…(σ`・ω・´)σ


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #256

こちらが裏作業編です!


そうそう…話は変わるんですが
ウチ、スピリチュアルなことに興味があるんですけど

YoutubeでたまたまTOPのおすすめに出てきたこのシリーズ…
見てみたんですけど…面白い!
このゆるい感じ良いですね~(*´∀`) アハハ♪
自分の守護霊様もどんな人なのか知りたくなっちゃうわw

面白かったので、他の動画も思わず一気見しちゃいました。
興味のある方は良かったら見てみてくださいな(ノ´∀`*)♪



【マインクラフト】気ままに整地生活Part317【ゆっくり実況】

今回も心地良い整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

そろそろパート320の事を視野に入れておかないとヤバイのよね~。
現在、パート319の範囲を掘ってるので
この連休で掘り終わって、パート320に着手したいところ…

そういやBGMもまだ決まってなかったので
「探しておかなきゃ…Σ(´口`;」って思ったけど
そういやこないだ探したばっかだったの忘れてた∑(ノ∀`) テヘッ♪
今回もあまり範囲は広く出来ないけど
楽しんで観れるような広範囲整地にしたいな~。


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #255

こちらが裏作業編です!



アルバムに入ってた「カナリア」のMV公開されていましたね!
やっぱいいわ~米津玄師(*´ω`*)♪

【マインクラフト】気ままに整地生活Part316【ゆっくり実況】

今回も心地いい整地音をお楽しみくださいませ(*´ω`*)♪

さぁ!コメントを参考に素手掘りを取り入れてみました!
この方法、本当に良いですね!
今まで思い浮かばなかったな~。
これなら気軽に素手掘り出来ますね!

ただ、素手掘りはやっぱ時間が掛かるので
動画の時間は少し長くなってしまいますね。
長くてもいいよ!っていうなら、今回みたいな感じで行こうかなって思います。

これで気軽に素手掘り出来るの良いな~(ノ´∀`*)♪
効率Ⅴで掘ってたのに、急に素手で掘り出したら驚くかな?(*´∀`) アハハ♪


【マインクラフト】気ままに整地生活裏作業編 #254

こちらが裏作業編です!



さて…
前にあったSEKIROのアプデ以降、全然やってなかったんですが
先日再びプレイ!

前回は大手門を開けることが出来ませんでしたが
今回5、6回目にてようやく大手門を開けることができましたd(`・ω・´)

左下の体力バーの下見てください。
苦難付きという印である【難】が見えると思います。頑張りました!
あと、連戦は『回生』が無いのが地味に大変かも。
1発勝負って感じなんですね~。

さぁ、次のお相手は『まぼろしお蝶』だ…頑張ります(´д`*)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■ Minecraft ■

マイクラ購入時期:2013年4月
整地厨です♪
最新コメント
[12/25 etsuko]
[12/24 でじま]
[08/07 etsuko]
[08/06 でじま]
[12/26 etsuko]
[12/25 でじま]
アーカイブ
Twitter

◇何かありましたらコチラへ◇
e.etsuko719☆gmail.com
(☆を@に変えてどうぞ)


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
動画一覧





◆ 動画一覧 ◆
【特務動画一覧】
【ED動画一覧】

ブログ内検索
■サイトと関係の無いカキコはサックリ削除します!
■『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
■このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]